ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

11/17 ヨークカルチャーセンター琴似

アッサム!

 

忘れずに、帰りに茶葉を買ってきました!

(*´∀`*)ノ

香りがしっかりしていて、ミルクと相性ピッタリですね♪

寝る前の楽しみがひとつ増えました✨

 

 

ウォームアップで、パンツON OFFをしっかりやりました。

随所に出てくるこの動き!

カラダに染み込ませましょう。

 

 

バッタステップ

踏み出すと同時に腰をキュッとアップ⤴️

腹筋背筋も密かに手伝ってくれてます。

鏡を見ながら手を出す角度を確認してみましょう♪

 

ツイスト

コインがしっかり揺れていました🙆

これ、お腹に効きますね!笑

 

ヒップアタック

内ももにアタック。

それと同時にお尻とか太ももの脱力も大切です。

ぷるるんっ!

 

ダウンキック

キック、とは言っても、シュッと出すだけです。

足先は伸ばします。

まずはゆっくりと動きに慣れていきましょう!

 

コンビネーション

毎回スムーズになっていく繋ぎ部分…。

うれすぃ✨✨✨

次の動きを考えながら繰り返し動くことが大切(*´∀`)♪

 

次回は後半部分をおさらいしてから1曲通して動画撮影です。

前半はどんな動きだったか、確認してみてくださいね👀

 

次回は12月1日11時スタート!

(きゃー💦もう12月!!!)

風邪など引かないようにお気をつけくださいね♪

 

𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩𓀪

寒いのにフラペチーノ❄️

f:id:faridyuyu:20171118144829j:image

トッピング増量してモグモグしながら飲みました。

 来週には新製品登場!≡´ω`)サッ 

楽しみ💕

 

(ゆ▽ゆ)