ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のレッスンスケジュール

【ヨークカルチャーセンター琴似】 1日、15日 11:00〜12:30 (※いつもより30分早いスタートとなります) 【札幌カルチャーセンター平岡】14日11:00〜12:00 ⭐︎体験レッスン受付中です⭐︎ お気軽にお問い合わせくださいませ♪

おビアinススキノ

先日、父が仕事で札幌へ来ていたので恒例行事の二人呑み ⬇︎このツマミのチョイス、渋くないですか?笑 銀杏串揚げ、ハタハタの飯寿司、ニシン漬け✨ (他にもたくさん食べましたよ!) ビール党の私ですが、ツマミに合わせて日本酒飲みました 久しぶりの樽酒…

11/23 札幌カルチャーセンター平岡

この日はなぜか眠くて眠くて眠くて眠くて 最寄駅から地下鉄に乗り、座った瞬間からマジ寝。。。 ふと目を開けると既に大通りを過ぎていてビックリ‼️ でもまたすぐに夢の中へ… そして『地下鉄に乗る』という夢を見ました 笑 夢の中では何故か『カイロ駅』で降…

11/17 ヨークカルチャーセンター琴似

アッサム! 忘れずに、帰りに茶葉を買ってきました! (*´∀`*)ノ 香りがしっかりしていて、ミルクと相性ピッタリですね♪ 寝る前の楽しみがひとつ増えました✨ ウォームアップで、パンツON OFFをしっかりやりました。 随所に出てくるこの動き! カラダに染み込…

11/9 札幌カルチャーセンター平岡

天候の悪い中、皆さんお疲れ様でした。 大谷地駅からバスに乗り、イオンの近くまで行くと太陽がキラーン! おぉー!晴れたー!(*・∀・)ノ やたー で、バス降りた瞬間ザバー☔️ (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 雨が横から降ってきましたね。。。orz でもスタジオは暖かい♪ スタッフ…

11/3 ヨークカルチャーセンター琴似

雨がポツポツしていたので徒歩で琴似へ。 途中の街路樹のイチョウがとってもキレイでした✨ (写真撮り忘れ) でも…夜の雨のせいか葉がかなり落ちてました。 これからどんどん寒くなりますね〜❄️ まずは冒頭、手のムーブメントとステップでカラダをあたためま…

カカオ11歳🎉

本日 11月1日(わん!わん!わん!)は、カカオの誕生日です。 いつも無邪気な振る舞いで笑わせてくれてありがとう。 珍しくカカオが舌チロして寝ていたのでパチリ それにしてもあまりのB顔www これでも一応寝顔です。 目は開いてるけど寝てます。 こんな顔…