ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のレッスンスケジュール

【ヨークカルチャーセンター琴似】 3日、17日 11:00〜12:30 (※いつもより30分早いスタートとなります) 【札幌カルチャーセンター平岡】9日、23日11:00〜12:00 ⭐︎体験レッスン受付中です⭐︎ お気軽にお問い合わせくださいませ♪

10/26 札幌カルチャーセンター平岡

ポカポカ陽気でしたね 平岡への遠足(笑)にはアイスコーヒーを持参しました。 平岡への地下鉄とバスに乗っている時間は考え事をしたり、ぼんやりしたり…コーヒーを楽しむ良い時間となっております 今回は名古屋タンブラー✨ ビールも好きだけど、こーしーも…

10/20 ヨークカルチャーセンター琴似

さささささむいですね。。。 10月だと言うのに、ストーブは既にデフォルトです(/ω\) 久しぶりの琴似クラス、おつかれさまでした✨ カルチャーのスタッフさんが「床が冷たかったので暖房入れておきました。途中で温度調節して適温でレッスンしてくださいね♪」…

こんな時もあるさ

頂き物の美味しいビール✨ 揚げたてザンギとともに。 先月末から次から次へといろんな出来事が起こりました。 いろんな事を考えました。 人間万事塞翁が馬 元気出していこー! 𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩𓀪 明日10/20は琴似クラス(*´∀`*)ノ 11:30〜12:30 です♪ (ゆ▽ゆ)

10/12 札幌カルチャーセンター平岡

一段と寒くなってきましたね。 なぜか、平岡へ行く時は小雨に降られることが多いような。。。 きっと歓迎のシャワーでしょうね。 ٩( ᐛ )و ャ- 寒くなると建物自体の温度が下がり、床が冷たくなります。 これからの季節は冷え対策として、フットカバーや靴下(…

9/28 札幌カルチャーセンター平岡

7月から始まった平岡クラスもこの日で1クール目が完結☆ あっという間の3ヶ月でしたね! これからもどうぞよろしくお願いします┏○)) 体験の方もいらっしゃって楽しくレッスンできました♪ ラーシャ 膝をしっかり前に出しましょう。 まずはゆっくりでOK。 徐々…