ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大大大忘年会

先日、所属スタジオの仲間達と忘年会を開催しました✨ カラオケのパーティールームに、なんと30名近く集合❣️ すごい 笑 お料理ドーーーーーン!!! 買い出し隊がコストコまで行って調達してくれました。ありがとう 占い師さん。 …ではなくMiho先生 お忙しい…

持論です

インプットとアウトプット。 始めの頃は習うこと全てが新鮮でスポンジのようにどんどん吸収するもんです。 テクニックも、先生の香水の匂いも、スタジオの雰囲気も何もかも。 はじめて聴くアラブ音楽の妖艶さとか、キラキラの美しい衣装を見たときのドキドキ…

12/15 ヨークカルチャーセンター琴似

年内最後のレッスンお疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ゙ この3ヶ月間は9月の振り替えレッスンが加わって[通常レッスン+延長30分]となり 基本のテクニックも、コンビネーションもたっぷり時間をかけることができましたが… 本当にお疲れ様でしたm(_ _)m (次回から…

12/14 札幌カルチャーセンター平岡

バスの運行が12月から冬ダイヤになっている事をすっかり忘れておりました。。。 スタジオに入るのがギリギリになってしまい、ヒヤヒヤさせてしまいましたね 次回からはもうひとつ早いバスに乗ることにします 今年最後のレッスン、お疲れ様でした! 動画撮影…

12/1 ヨークカルチャーセンター琴似

レッスンを始める前に『ファンベール』という小道具をお見せしました〜✨ ヒラヒラふわふわ。 ベリーダンスでは小道具を使う演目がいくつかありますが、実物を目にすることってなかなか無いですよね。 またいつか別の小道具をお見せしますね♪ 斜めのアンジュ…

11/30 札幌カルチャーセンター平岡

お茶飲んでポカポカレッスン 熱々じゃなく、少し冷めたお茶でも体がポカポカでしたね! 不思議‼️ 冬のレッスンは温かいお茶が欠かせなくなりそうです 腰ダウン 腰を落としたと同時に脱力…ぶるるん♪ 内もも使ってます! 頭の高さ、鼻の位置を止めるのも大切で…