ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

11/30 札幌カルチャーセンター平岡

お茶飲んでポカポカレッスン🍵

熱々じゃなく、少し冷めたお茶でも体がポカポカでしたね!

不思議‼️

冬のレッスンは温かいお茶が欠かせなくなりそうです😊

 

 腰ダウン

腰を落としたと同時に脱力…ぶるるん♪

内もも使ってます!

頭の高さ、鼻の位置を止めるのも大切です。

 

ビッグヒップサークル

膝の位置を思い出してくださいね♪

上体をしっかり倒す ←これ重要です!

鼻の位置、止めますよ👃

 

ヒップアタック

 ギター🎸弾きながらアタック!

動きがとても良くなりました✨

バイーンぶるるん。

 

うしろから前・前からうしろ

パンツ脱いだり履いたり 笑

滑らかな動きを目指しましょう。

これも頭の高さが変わらないようにします。

 

コンビネーション

素早いスイッチ、とてもスムーズでした!

動きの組み合わせ、だいぶ慣れてきましたね😊

ポーズの部分は次回までにいろいろ妄想をお願いします💖

 

次回は12/14です✨

動画撮影のご用意を📽

 

𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩𓀪

 

平岡のイオンに行くといつも思うのです。

セグウェイほしい』

 (広いんだもん 笑)

 

f:id:faridyuyu:20171202145801j:plain

クリスマス仕様🎄

 

(ゆ▽ゆ)