ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

10/14 Izumi先生スペシャルレッスン💝

影武者説、本当なのでは…と思うほどのスケジュールのIzumi先生が札幌へいらしてくださいました✨

 

なんて言ったらいいんだろう…。

随所に「さすがIzumi先生」とため息が出ました。

後光がさしてますよね。

(あの靴も、さすが😍✨Izumi先生しか履きこなせない!)

 

 

悲しいお話のあの曲は

リアルな雨の中で踊ってるような感覚になりました。

レッスンが終わって外へ出たら「あれ?雨止んだの?」みたいな。

 

今回のスペシャルレッスンは、わかってるようで全然わかってなかった細やかなテクニックをたくさん授けていただきました。

 

緩やかに水が流れるような、風が吹くような、柔らかい表現力を身に付けたいと思いながらついガシガシ踊ってしまう私には本当にありがたい内容でした。

 

Izumi先生が培ってきた経験に基づくこれ以上ない説得力の本当にスペシャルなレッスン。

受講して良かったと心底思います。

 

 

みんなのステキなレッスンウェアを見るのも楽しかった〜❣️

どこで買ったの?とか、そういう合わせ方もあるのね!とか😊

みんなすごく可愛かった💝

f:id:faridyuyu:20181017181641j:image

私ったら普段着で恥ずかしかったわ😳

てへ

 

(ゆ▽ゆ)