ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

12/14 札幌カルチャーセンター平岡

バスの運行が12月から冬ダイヤになっている事をすっかり忘れておりました。。。

スタジオに入るのがギリギリになってしまい、ヒヤヒヤさせてしまいましたね💦

次回からはもうひとつ早いバスに乗ることにします🚌

 

今年最後のレッスン、お疲れ様でした!

動画撮影の日という事で…キャーキャー✨✨✨

キラキラのレッスンウェア(衣装と言っても過言ではない!)のお2人😍

f:id:faridyuyu:20171219095005j:image

当日まで内緒にして、私を驚かせてくれました😆

着ているご当人よりも私の方が大興奮‼️

とてもお似合いです!💖

 

 

今回は10月から12月までのおさらい&総集編の回でした。

とても勉強熱心な姿を見て、私は胸が熱くなります。

 

次回のレッスンまで少し時間が空いてしまいますので、今回撮った動画を観ながらご自宅で体を温めていただけたらいいなぁ♪と思います。

 

𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩𓀪

平岡イオンをよく利用するダンス仲間ちゃんが

セグウェイ使いたい気持ちよくわかる』って言ってくれました 笑

『カルチャーセンターから食品売り場まで、端から端だから移動だけでゼェハァする!』とか 笑笑

(よかった私だけじゃなくて…)

 

 

(ゆ▽ゆ)