ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

9/28 札幌カルチャーセンター平岡

7月から始まった平岡クラスもこの日で1クール目が完結☆

あっという間の3ヶ月でしたね!

これからもどうぞよろしくお願いします┏○))

 

体験の方もいらっしゃって楽しくレッスンできました♪

 

 

ラーシャ

膝をしっかり前に出しましょう。

まずはゆっくりでOK。

徐々に動きに慣れていきましょうね。

肉、揺らそう!ぷるるん💖

 

ショルダーシミー

下半身が安定してきたように感じます。

その分、上半身の動きが際立ち大きな動きへ!

腕を止める練習はポールやテーブルやカウンターなどに軽く手を添えて♪

 

うしろから前

かかとアップ。

立てた足の膝を伸ばすと腰が上がります。

頭の位置を変えないように、

パンツ履いて脱ぐ〜履いて〜脱いで〜 笑

 

ビッグヒップサークル

だいぶ滑らかにサークルを描けてます♪

膝の位置を意識して大きく回しましょう。

アクセントは『前』ですよ(。・ω・)ノ゙

 

 

コンビネーション

3ヶ月のまとめのコンビネーション✨✨✨

照明を落として雰囲気出してみました!

ショルダーシミーうしろから前

ここが早くて難しかったかもしれません。

でも…苦手なところは何度か繰り返して練習することで

体がどんどん覚えてくれるはずです。

自分の体を信じて、ぜひ動画を観ながら練習してみてくださいね!

 

 

雑談で『揺れる肉』のおはなし 笑

『揺れる肉』の魅力に気づいてくださったようでとても嬉しいです✨

これからも一緒に揺らしていきましょうね(* ̄∇ ̄*)

 

次回のレッスンは10/12です。

よろしくお願いします!

 

 

(ゆ▽ゆ)