ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

6/30 琴似ヨークカルチャーセンター

午前中から日差しがジリジリジリジリジリジリ…💦

暑い中のレッスンお疲れ様でした。

 

このクラスが始まった頃はまだ寒くてコートを着ていたのに今や毎度汗だく 笑

でもスタジオの空調がしっかりしててレッスン中は快適!!!

ありがたし✨

 

 

ラーシャ

脱力加減がとてもいいです!

疲れたら少し動きを緩めて

お尻も太もももお腹も存分に揺らしてください💓

 

ショルダーシミー

肩甲骨があまりにキレイに動いていたのでビックリしました✨✨✨

(もしやショッピングカートで練習したのでは?!笑)

腕が動いてしまうのは、初めのうちは仕方ないと思います。

目には見えない何かに手を置いているつもりで……というイメトレも試してみてください♪

前後に体重を乗せるバージョンもスムーズでした。

 

後ろから前

パンツ履いて脱ぐ 笑

実は膝の動きが大切だとお伝えしました。

膝をうまく使うとより一層動きが良くなると思います。

 

 

そしてそしてコンビネーション!

4月から毎回やっていたコンビネーション。

「全部繋げると1曲踊れる」というのを目指しておりました。

休まずレッスンに来てくださったおかげで見事達成!

ありがとうございます!!!

『踊れてる〜〜〜!!!』という声を聞いて鼻血出そうなくらい嬉しかったです。

 

今日はゆっくりお風呂に入ってくださいね♨️

 

 

次回は来週。

7/7です!

お間違えのないように♪

 

 

(ゆ▽ゆ)