ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

6/22 札幌カルチャーセンター平岡 体験会

本日は強風&雨の中、体験会に足を運んでいただきありがとうございました😊

 

気温は高くないけど蒸し蒸ししてましたね〜💦

今日はゆっくりお風呂に入ってカラダを休めてくださいね♪

 

 

ウォームアップではカラダを大きく動かしながら基礎の動きに繋げていきました。

まずは膝の柔軟、しっかり猫背など、気持ちよく動いてみましょう✨

 

フィギュアエイト

骨盤は床に水平に、出す引く出す引くの繰り返し。

鼻を止めてゆらゆら漂う感じ。

 

ヒップサークル

みなさんしっかりヒップがサークルしてました!

もしかしたら、左右で得意な方と不得意な方があるかもしれません。

こちらもなるべく鼻を止めてクルクルしてみましょう。

 

ラーシャ

私の揺れる腹肉(宝物)を思い出してください 笑

みなさん力まずにラーシャできていました!

ベリーダンスでは見せ場となるテクニックですので是非おうちでもプルプルしてみてください♪

 

 

今日は30分という短いレッスンでしたが、通常は1時間かけてもう少しじっくり動いていきます。

是非またお会いできますことを楽しみにしております💕

 

楽しいよ(*´∀`*)ノ

f:id:faridyuyu:20170622130432j:image

 

スタジオは広くてキレイ✨

f:id:faridyuyu:20170622130443j:image

 

キャンペーン中!

f:id:faridyuyu:20170622130453j:image

 

 

(ゆ▽ゆ)