ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

4/7 琴似 ヨークカルチャーセンター

本日はヨークカルチャーセンター琴似での第1回目のレッスンでした✨

皆様おつかれさまでしたー!

 

今日はダンサーネームを決めていただきました✨

新たなお名前で、自分の新しい一面に出会う事があるかもしれませんね💕

ウキウキワクワクなベリーダンサー人生の始まりです!

(*・∀・)从(・∀・*)わーい

 

 

斜めのアンジュレーション

お腹が斜めに伸び縮み。

胸が斜め上にビヨーン。

 

ビッグヒップサークル

膝ゆるめる、ゆるめる、のびる、ゆるめる。

アクセントは前にドーン

鼻の位置は止めるように👃

 

ヒップサークル

前の半円と、後ろの半円。

小さな円を滑らかに繋げていきましょう。

 

ステップタッチ

皆さん得意なご様子♪

足を横に出すバージョンの時は、足指先を伸ばして美しくタッチ✨

 

 

そして『恐怖の』コンビネーション!笑

はじめはぎこちなかった次の動きへの繋ぎ部分、何回かやるうちにとても滑らかになったのを実感できたのではないでしょうか?

 

最初は「???」だったものが「!!!」になる瞬間って嬉しいですよね😆

これからも「!!!」な瞬間をたくさん共有していきたいです。

 

次回は4/21金曜日です。

だいぶ暖かくなってるでしょうね♪

飲み物とタオルをお忘れなく💖

 

f:id:faridyuyu:20170407152552j:image

 

(ゆ▽ゆ)