ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

6/17 『2017夏ハフラ』

きのう、今年の夏ハフラを無事に終えました。

泣いたり笑ったり驚いたりの1日でした。

 

足を運んで下さったみなさま、どうもありがとうございました😊

 

出演者のみなさん、お疲れ様でした✨

 

mysha先生。Miho先生。

お忙しい日々の中、事前の準備や当日の進行など、全力で出演生徒を支えてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

 

 

あぁぁぁぁぁー…終わってしまった。。。

ホッとするけど 寂しい 笑

 

 

それにしても個性豊かすぎるスタジオメンバー。

アイディアの泉。宝庫。努力家さん。

みんながハフラのために費やした時間や労力を考えると涙出ちゃう。

ほんっとにお疲れ様でした。

f:id:faridyuyu:20170618232425j:image

控え室も打ち上げも楽しかったね✨笑

これからもどうぞよろしく💕

 

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽー

ぽっぽ!

鼠先輩 - 六本木~GIROPPON~ - YouTube

(* ̄∇ ̄*)