ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

10/26 札幌カルチャーセンター平岡

ポカポカ陽気でしたね🌞

平岡への遠足(笑)にはアイスコーヒーを持参しました。

平岡への地下鉄とバスに乗っている時間は考え事をしたり、ぼんやりしたり…コーヒーを楽しむ良い時間となっております😊

f:id:faridyuyu:20171026165119j:image

今回は名古屋タンブラー✨

ビールも好きだけど、こーしーも好き💕

 

 

冒頭でやった手のムーブメントですが少しアレンジを加えました。

いつか必ず役に立つ時が来ると思います!

ふんわりと動かして、自分に合う角度を探してみてくださいね♪

 

斜めのアンジュレーション

毎回ウォームアップでやっていた動きです。

胸とかお腹とか、連続して動いてるんですね💡

滑らかな動きをイメージするのも大切です♪

呼吸を忘れずに!

 

うしろから前・前からうしろ

 パンツ、履いて〜脱いで〜

10cmヒール👠を履いた方の膝を伸ばすと腰がキュっと上がりますよ✨

鼻を止めるとなお良し!!!

 

フィギュアエイト

余計な力は抜いて、骨盤をスライド。

出す引く出す引く。

ゆらゆら気持ちよく漂ってみましょう。

たまにテンポを変えて早くしてみたりなんかして。

 

ラーシャ

 太ももが揺れてる!とおっしゃってましたね!

それです✨どんどん揺らしてください 笑

体重移動はほんの少しだけでも、体の向きや手の動きをつけることで大きく見せたり方向をつけることができます。

 

コンビネーション

『緩急』がテーマ。

スイッチする時が少し速いですが、何度かやると慣れます!

ゆーっくり、ねーっとり動いた後は
「わー!\('Д')/」笑

踊るのって楽しい!(≧艸≦*)

 

次回は11月9日です・*・:≡( ε:)

 

𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩𓀪

今回のレッスンウェア…

f:id:faridyuyu:20171027182558j:image

奇抜でした 笑

 

 

(ゆ▽ゆ)