ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

11/23 札幌カルチャーセンター平岡

この日はなぜか眠くて眠くて眠くて眠くて

最寄駅から地下鉄に乗り、座った瞬間からマジ寝。。。

ふと目を開けると既に大通りを過ぎていてビックリ‼️

でもまたすぐに夢の中へ…😅

そして『地下鉄に乗る』という夢を見ました 笑

 

夢の中では何故か『カイロ駅』で降りる事になっていて、「まだ東カイロ駅だからあと何分間か寝られる♪」ってもう一度寝る私。

で、目が覚めたら南郷18丁目駅の手前で、夢と現実の区別がつかずに混乱💦

 

あれ???私はどこへ行くんだっけ???

ココドコ?(꒪ω꒪ 三 ꒪ω꒪)えっ?

 

自分を見失いかけました。

 

…無事に大谷地で降りた奇跡✨

神様ありがとう。

 

 

ラーシャ

お肉ブルブル。

ほんの少しだけ体重移動してみました。

移動は少しでOK🙆

腕の動きで方向に変化を!

 

ショルダー

肩の動き、だいぶ体が慣れてきたのではないでしょうか?😊

回数を重ねて動きに慣れて、徐々に思い通りに動かせるようになるはずです。

今はまだ動いてしまう手もいずれはピタッと止まるはず!

 

ヒップアタック

肉揺れてますか?の問いに

肉揺れてます!の声 笑

嬉しいです😆

うちもも意識➕脱力です✨

 

2ステップ

裸足だと母指球が床と仲良くなり過ぎますね。。。

しかし動きはOKでした♪

頭の高さが変わらないように進みましょう。

 

コンビネーション

小刻みに震えるラーシャ。

大きくブルブル揺れるラーシャ。

とても良かったです✨

曲調に合わせてバリエーションを楽しみましょう💞

 

次回は11/30です!

2週連続ですよー

お間違えのないように(*´∀`*)ノ 

 

 

 (ゆ▽ゆ)