ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

3/16 ヨークカルチャーセンター琴似

冬と春を行ったり来たり。。。

外の日差しを見て「あったかそう😍」と勘違いして外に出ると風がつめたーーーーい!!!

やっぱりまだ冬だった😫

 

道路がフラペチーノ状態なので、まめっこ達の散歩もできず。。。

 

早く春になーれ!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

バッタステップ

おしりぷりん💗

しっかり膝を使ってくださいね。

 

縦の8の字

鼻を止めてアップ!

頭の高さが変わらないように!

ひとつひとつの動きを滑らかに繋げましょう♪

 

ダウンアクセント

腰をアップ!ダウン!

内もも意識!!!

太ももやお尻の肉を揺らしてくださいねー| ∇ ̄*)

 

いずれも、頭の高さが変わらないように。

…難しいんですけどね💦

その難しさにチャレンジ✨

 

次回は30日です😊

3ヶ月間の集大成を動画撮影しまーす🎥

わーい(*´∀`*)ノ

 

 

SOLAN先生から琴似クラスを引き継いで、3月末で丸一年経ちます。

早いものです。

 

生徒さんに支えられ、スタジオの先生に支えられ、ダンス仲間に支えられ、私は幸せ者です。

このご縁がずっと続きますように。

感謝。

 

 

(ゆ▽ゆ)