ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

3/22 札幌カルチャーセンター平岡

平岡イオンへ向かう途中は雪がパラパラと降っていたんだけど

レッスンが終わって外へ出るとポカポカ陽気。

早く全部溶けてほしい〜〜 (:3」∠)_

 

ベランダの雪は半分溶けたような状態…。

出たがるわんこ達を必死になだめる毎日です😩

 

 

今日は体験の方がいらしてくださいました✨

普段使わない筋肉を使って筋肉痛など大丈夫でしょうか。。。

 

 

フィギュアエイト

おへその向く方向が変わります。

力まず出す〜引く〜 出す〜引く〜

ゆったり漂うイメージ。

 

ツイスト

足の裏で床を掴んで👣

きゅきゅきゅっ

上半身がグラグラしないように気をつけてくださいね♪

 

アンジュレーション

膝の動きが重要です!

パンツ履いたり脱いだり 笑

呼吸を忘れずに(^∇^)

 

ショルダーシミー

平岡クラスでは『カウンター』がキーワード✨

肩や腕に力が入ってしまったら、一度脱力してブラブラ〜

 

 

𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩𓀪

f:id:faridyuyu:20180324203919j:image

レースのカーテンの隙間から窓の外を見るあずき。

これはベランダに出たいアピール😅

ずーーー…っと見てるから負けそうになる。

 

 

 

(ゆ▽ゆ)