ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

7/20 ヨークカルチャーセンター琴似

帽子の中と首の後ろと胸元に保冷剤を仕込んで琴似へ🚲

それでもなかなかの暑さ!

 

夏!🏖

 

いつも申します通り、ヨークカルチャーセンター琴似のスタジオはとても綺麗で空調もしっかり効いております💖

これは本当にありがたい事です。

 

踊って熱中症にならないよう、部屋練でも充分に気をつけなければいけませんね。

 

温度管理と水分補給たいせつ。

 

 

3/4シミー

いよいよ出てきました、この不思議な動き 笑

奇妙な動きですが今までやってきた基礎の合わせ技ですのできっとすぐにカラダが覚えてくれますよ♪

力を抜いて楽しみましょう✨

 

ターン

少し速いターンに挑戦💫

目が回って倒れないように、無理せず練習しましょう!

 

フィギュアエイト

すごく滑らかに動けましたね❣️

ゆっくりの時と素早い時、動きの大きさが変化しますがやることは同じです。

力まず、鼻を止めて、滑らかに❤️

 

ダウンキック

キックの足は少し前に出すだけでOK🙆‍♀️

カラダが上下しないようにしっかり鼻を止めます。

肩が上がらないように気をつけましょう♪

 

コンビネーション

今回撮った動画はいかがでしたか?

(また私の声がたくさん入ってしまいましたね💦)

次回のレッスンまでに何度か観ていただけると嬉しいです😆

 

 

シャキーラ姉さんの動画、貼っておきますね✨

shakira-eyes like your - YouTube

こちらも是非一度観ていただきたいです!

 

 

(ゆ▽ゆ)