ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

ゴールデンなウィーク

今年は桜の開花が早かったですね!

f:id:faridyuyu:20180504124624j:image

でも暑かったり肌寒かったりで体調が乱高下💦

すっきりスパッと過ごしたいものです。

 

 

GW前半は、ベリーダンス仲間と楽しい時間🍻

f:id:faridyuyu:20180504124839j:image

念願のオイスターバーに『チームお局』が集合しました👹

すっごいいろんな話で笑った🤣

f:id:faridyuyu:20180504124853j:image

美味しかったね〜💞

また集まってワイワイしたい!

企画してくれたC3ありがとう💋

 

 

そして昨日は歌謡曲DJナイトに参戦。

f:id:faridyuyu:20180504125907j:image

1人で行ったけど、会場には知ってる顔がたくさん✨😍💓

みんなかまってくれてありがとう 笑

 

謡曲ってのがすごくいい✨

『なんか聴いたことがあるような…』とか、『この声は…???』とか、ちょっとクイズみたいな感じもあり 笑

とっても楽しいイベントでした〜ヽ(´▽`)/

 

 

さてさて。

飼い主ばかり楽しんでたら怒られちゃうので、

GW後半はわんこ達とたくさんお出かけしようと思います♪

f:id:faridyuyu:20180504132506j:image

 

 

(ゆ▽ゆ)