ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

9/21 ヨークカルチャーセンター琴似

自転車のタイヤの空気が抜けてしまったため、久々に徒歩で琴似へ。

 なかなか強い日差しでした🌞

来月の今頃はストーブが恋しい寒さになってるのでしょうね。。。

 

 

フィギュアエイト

おへその向きは斜めになっても顔は正面です。

床に平行に8の字ですよ〜∞

力まずにゆらゆらしましょう♪

 

ターン

とても良くできていました✨

最後に足先をちょん♪

ダンサーっぽくカッコつけてみてください 笑

 

ダウンキック

腰を落とす時は軽くツイストします。

キックは小さくてOK🙆‍♀️

 

コンビネーションまとめ

繰り返しの動きが多かったですね。

その分流れが頭に入ってきやすかったと思います。

素早い動きも最後はバッチリ👌

ぜひ繰り返し練習してくださいね😊

 

新しいお仲間さんも、体験の方も、初めてとは思えないほどしっかり踊られていてびっくりしました!!!

 

次回は10/5です。

11:30〜13:00(30分延長です)

いつもと時間が違いますのでお間違えのないように‼️

 

*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*

先日、BBQに参加させてもらいました。

f:id:faridyuyu:20180927093620j:image

いい眺め✨

 

途中で少し雨が降ったんだけど、虹が見えたの〜🌈

歓声あがった٩( 'ω' )ﻭ

f:id:faridyuyu:20180927093630j:image

(雨降っても怯まず焼き続けて食べ続けた 笑)

 

お仲間に入れてくれた皆さんありがとうございます❣️

 

 

(ゆ▽ゆ)