ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

2018サマーハフラ💫

楽しい時間は本当にあっという間に終わってしまう😭😭😭

設営から撤収まで13時間もあったとは思えないほどあっという間⏰

笑いあり、涙あり。でした。

 

今回は横浜から女神さまがお越しくださいました〜❣️

f:id:faridyuyu:20180718011131j:image

札幌ハフラ初観覧💫

Izumi先生💕ようこそ札幌へヾ(*´∀`*)ノ゙

 

なんと、この日は横浜本校でレッスンを3コマ終わらせてから札幌へ✈️

しかも気温差が15度だったとか!❄️

絶対お疲れのはずなのにずっと笑顔で私達に接してくださるIzumi先生💖

 

ギラギラのアーチwの中でご観覧いただきました!

f:id:faridyuyu:20180718011439j:image

リズムに合わせてずーっと手拍子してくださってたんです。

嬉しい。

 

途中、ぽっぽーで肩を震わせながら笑ってらっしゃいました 笑

(Miho先生が壁際でノリノリでバッタステップやってたのも見逃しませんでしたよ!🤣)

 

観ている人も全力で楽しめる札幌校ハフラ。

タブラ奏者の周さんの目にはどのように映ったのでしょうか。。。w

f:id:faridyuyu:20180718021344j:image

生演奏、素晴らしかったー‼️✨✨✨

ほんっとカッコいい‼️

もうたまらん😍

ラブラブ太鼓ラブ。

タブラウタリ絶対行く。

タブラ・ウタリ

去年の3月から「👍」を押し続けていたのですが何故かタブラウタリの日に用事が入っているという呪いにかかっておりました。

ここで呪縛を解かねば!!!w

 

観覧中の周さんの手も、ずっとアラブリズムを刻んでらっしゃいました。

(演奏中は指が30本くらいあるんじゃないかって思ったよね)

 

(´-`).。oO(いつか生演奏で踊ってみたいなぁ…)

 

 

 

今回は帯広チームも参加 (*・∀・)从(・∀・*)

札幌・帯広合わせて24名♪

控え室は大賑わいであちこちから笑い声(ほぼ爆笑)

出番直前にキリッと引き締まる表情のギャップがすごいw

言葉では伝えきれないほど感動した事をお知らせします。

(辛うじて涙は堪えた)

 

*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*

終了後は打ち上げ『おつカレー会🍛』

f:id:faridyuyu:20180718030757j:image

ラム肉。

スープカレーのデリバリー🛵

なんて便利な世の中なのでしょう。

 

🤤

 

差し入れありがとう✨

f:id:faridyuyu:20180718030812j:image

 

 

Izumi先生がひとりひとりにフィードバックをくださいました。

胸がいっぱいです😌💖

 

f:id:faridyuyu:20180718032455j:image

ビビる姿を撮られていた💦

 

 

Izumi先生、

Mysha先生、Miho先生、周さん、

観覧に来てくださった皆さま、

札帯合同隠密部隊のみんな、

心より感謝申し上げます。

 

 

(ゆ▽ゆ)