ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/20 ヨークカルチャーセンター琴似

帽子の中と首の後ろと胸元に保冷剤を仕込んで琴似へ それでもなかなかの暑さ! 夏! いつも申します通り、ヨークカルチャーセンター琴似のスタジオはとても綺麗で空調もしっかり効いております これは本当にありがたい事です。 踊って熱中症にならないよう、…

2018Izumi先生WS

ハフラの翌日はIzumi先生のWSヾ(*´∀`*)ノ゙ このために前日のビールを控え気味にしましたよ!笑 1コマ目はタンバリン! タン!タン!タンバリン! 太陽の神に何かを捧げるかのような受講生w 2コマ目はアサヤ! 武器を持ったオンナたち。 いったい何の儀式でし…

2018サマーハフラ💫

楽しい時間は本当にあっという間に終わってしまう 設営から撤収まで13時間もあったとは思えないほどあっという間⏰ 笑いあり、涙あり。でした。 今回は横浜から女神さまがお越しくださいました〜❣️ 札幌ハフラ初観覧 Izumi先生ようこそ札幌へヾ(*´∀`*)ノ゙ なん…

2018サマーハフラ観覧申込み開始しておりまーす💝

Izumi Oriental Dance Studio 札幌校、毎年恒例のハフラが7月15日sunに開催されます✨ これがなければ夏が来ない!と巷で噂の札幌校のハフラですよ‼️ | ∇ ̄*)うふ 個性豊かな札幌校の面々が、優雅に美しく楽しく舞います アットホームな雰囲気のイベントです…

7/12 札幌カルチャーセンター平岡

*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・* このたびの大雨による被災者の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。 1日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。 *・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・* 北の大地・札幌はやっと夏到来?!って感じのお天気 暑すぎず、カラッとしていて、…

7/6 ヨークカルチャーセンター琴似

レッスン前にディスコイベントの盛り上がりについて熱く語るわたくしにお付き合いいただきありがとうございました 笑 ディスコ初体験の興奮が止まりません ショルダーロール 肋骨を回します。 肩が上がらないように、肩の力は抜きましょう。 フィギュアエイ…

イベント無事終了

先週金曜日、ジャスマックプラザ ザナドゥにて 【D-mode sapporo 7th anniversary DISCO“2018”~ディスコティックの神話vol.7~】に出演させていただきました✨ こんなにたくさんのお客様が こんなに近くで こんなに盛り上がって観てくださいました とっ…

6/29 ヨークカルチャーセンター琴似

雨がポツポツ。 ほんの小雨程度だけど湿気がもわ〜ん でもスタジオはしっかり空調が効いていて快適でしたね✨ ヒップアタック 頭と腰に手を添えて 内ももに全てをアターック! 前後ステップ 腕の動きもプラス。 指先まで意識してみてくださいね♪ ヒップサーク…