ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

5/18 ヨークカルチャーセンター琴似

約1ヶ月ぶりのレッスンお疲れ様でした‼️

 

「久しぶりすぎて全部忘れたかも」とおっしゃる生徒さん 笑

いえいえ、むしろいい具合にチカラが抜けてOKでしたよ🙆‍♀️

 

 

フィギュアエイト

ゆったり漂う感じ、いいです✨

鼻はしっかり止めましょう👃

 

ショルダー

足の開き方をほんの少し変えるだけで全身の感覚がガラッと変わりましたね😲

肩をしっかり動かせるようになってきたので、指先にも意識を向けてみましょう♪

 

ビッグヒップサークル

アクセントをつけてみました。

でも、膝の位置は同じですよ😊

 

前後ステップ

上半身と下半身は別人‼️笑

自分が美しく見える、腕や指先の動きや角度を鏡を見ながら研究してみてくださいね👍

 

次回はまたまた1ヶ月ほど空いてしまいます😭

動画を観て動きを思い出してくださると嬉しいです😆💓

 

 

(ゆ▽ゆ)