ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

4/20 ヨークカルチャーセンター琴似

ポカポカー!!!

急に初夏のような気温でしたね🌞

 

デッキブラシでベランダをゴシゴシ掃除して、毛布とかシーツとか洗濯して干しました。

外に洗濯物を干すのって幸せ😍

 

 

前後ステップ

足の動き、手の動き、それぞれはちゃんとできるのに同時にやるとなぜかギクシャク😅

でも大丈夫🙆‍♀️『慣れ』です、慣れ!

何度も繰り返してみましょう♪

 

ヒップサークル

ビッグヒップサークルと違い、腰を回す時にアクセントはつけません。

一定の速度でクルクル〜🌀

 

うしろから前

パンツ履いて脱いで履いて脱いで〜|ωΦ)

鼻の位置を止めてくださいね\('Д')/

 

チェストサークル

無理に大きく動かさなくてOK🙆‍♀️

どんな風に動いているのか鏡の自分を観察するのもおススメですよ♪

 

 

コンビネーション

私はこの時間が大好き😍(私だけ? 笑)

みなさん確実に前進されてますよ✨

自信持ってくださいね❣️

 

 

5/4はGWのため、カルチャーセンターがお休みです。

と言うわけで次回のレッスンは約1ヶ月後の5/18です。

お間違えなくー!

 

(ゆ▽ゆ)