ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

4/6 ヨークカルチャーセンター琴似

新年度が始まりましたね❣️

琴似クラスは2年目突入です✨

 

初心を忘れることなく、これからも楽しく踊って参りたいと思います😊

 

基礎を大切に💝

 

 

ショルダーロール

あばらの動きも重要です💡

肩が上がらないように!

 

フィギュアエイト

骨盤は床に水平に。

ゆったり漂う感じで動きましょう。

 

チェストサークル

慣れるまでは小さな動きでOKです🙆‍♀️

肩に力が入らないように気をつけましょう♪

 

ビッグヒップサークル

大きな動きですが、頭がグラグラしないようにしっかり鼻を止めましょう。

 

 

コンビネーションでは、曲の軽やかな部分と緩やかな部分で動きを分けてみました。

何度も曲を聴いて動きをイメージしてみてくださいね✨

 

 

𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩𓀪

雪、ほとんど溶けましたね!

ちょっと埃っぽいですが、わんこ達には快適なお散歩シーズン到来🐶

 

あずき

f:id:faridyuyu:20180409120011j:image

トコトコトコトコ…

(それにしても短いな…笑)

 

カカオ

f:id:faridyuyu:20180409120030j:image

わーい (´▽`)

 

桜が楽しみな今日この頃です🤧

 

 

(ゆ▽ゆ)