ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

2/2 ヨークカルチャーセンター琴似

いつの間に2月になったのでしょうか(꒪ω꒪ 三 ꒪ω꒪)

時間経過が速すぎて震えています。。。

 

 

ステップタッチ

腰にアクセント💞

足先まで意識して長く見せましょう♪

 

ヒップアタック

お肉の揺れ具合が素晴らしかったです✨✨✨

力を入れるところと、力を抜くところ。

カラダがその切り替えをおぼえてきてくれてるように感じましたよ😄

手の添え方でいろんな表情に変化するので、

こっそり鏡の前で試してみてください♪

 

腰ダウン

頭の高さを変えないように意識しましょう。

膝の動きなども利用して腰の位置を高くしてから落とす。

まずはこの動きに慣れてからダウンアクセントへ移行しましょう。

 

フィギュアエイト

いつもとちょっと違うアプローチをしてみました。

でもやることはいつもと同じです。

膝をゆるめて動きましょう♪

 

コンビネーション

戸惑ったのは最初だけ。

何回かやって落ち着きを取り戻すとすんなりできましたね!

やっぱり、1番の近道は繰り返すことなんですね〜!

 

今回撮った動画は次回までに何度か観ておいてくださいね💖

イメトレ大切👍✨

 

 

𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩𓀪

近所でエレクトリカルパレードやってました。

f:id:faridyuyu:20180204225842j:image

しばらく見学して帰路につきました。 

 

 

(ゆ▽ゆ)