ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

1/25 札幌カルチャーセンター平岡

猛吹雪☃️の予報だったので辿り着けるか心配でしたが難なく平岡イオンに到着。

始まる前にゆっくりお茶を飲む時間もありました( ^∀^)

 

良かった〜♪

 

 

 

ヒップアタック

お尻と太もものプルルン具合を見せていただきました💗

アタックした後の脱力、だいぶ感覚がつかめるようになったと思います❗️

 

ステップタッチ

タッチの時のつま先は美しく✨

しっかり伸ばして脚を長く魅せましょうね。

腰の動きをつけるとよりベリーダンスっぽくなります。

 

ヒップサークル

小さな円でOKです🙆‍♀️

膝の動きも重要ですよ💡

 

ショルダー

可動域がより広がったように思います!

力まずに引く。引く。

力が入ってしまったら一度リセットしてみてくださいね♪

 

𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩𓀪

 

休憩中に少しお話しした男性ベリーダンサーのAllenくんの動画です。

https://youtu.be/OETKTHibaok

ため息が出ます。ステキ。

 

 

 

(ゆ▽ゆ)