ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

8/5 Belly Dance Night☆VOL.12 終了

『Belly Dance Night☆VOL.12』へお越しくださった皆様、ありがとうございました!!!

皆様のあたたかい拍手が心に沁みました(*´ω`*)

私はほんっとに幸せモノです✨

 
一緒に踊ってくださったmysha先生にも心から感謝です。

 

 

あの部分はもっとあーしておけばよかった

とか、

なんであそこでアレをやらなかったんだ

とか。。。

 

思い出せば反省点が盛りだくさんです。

会わせる顔がない。

穴があったら入りたい。あぁ…。

 

しかし後悔先に立たず。

 

反省点をノートに書き出し、

次にあの場に立つ時には同じ轍は二度と踏むまいと強く思いました。

 

でもね、この反省点を少しでもプラスに変えたい!!!

反省点は私の伸びしろ。強化していきたいです。

 

 

そんな私にお花のプレゼントをくださったお二人💖

ありがとうございました😊

 f:id:faridyuyu:20170807163202j:image

( 嬉しすぎ!よく私あの場で泣き出さなかったな)

 

ダンス仲間とパチリ📷

f:id:faridyuyu:20170807163547j:image

(mysha先生いない時に撮ってしまった!申し訳ありません💦) 

 

カルロスさん、いつも美味しいごはんありがとうございます😊

f:id:faridyuyu:20170807164314j:image 

ぴなパンは一刻も早く売り出したい🍞

 

 

ステキな夜を ありがとう。

f:id:faridyuyu:20170807163915j:image 

 

(ゆ▽ゆ)