ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

レストランショー@LATINO

昨日、ベリーダンスのレストランショーを観にLATINOへ行ってきました。

特に誰とも約束はしてなくてもお店に行けばいつもダンサー仲間がたくさんいます💕

「わー✨久しぶりだねー!」とかワイワイガヤガヤ 笑(それも楽しみの一つ)

 そして乾杯🍻🍻🍻

 

今回はShalaちゃんのshowデビュー✨✨✨

笑顔いっぱいで楽しませてくれました〜😍

mysha先生(→Myshaブログ)は圧巻❣️小道具が生きてるかのようでした。見習いたいです…!

 

ディスコタイムも存分に楽しみ、仲間ともたくさんおしゃべりしてきました。

f:id:faridyuyu:20170409125805j:image

 

帯広からYumi先生もいらっしゃっていたので記念にパチリ📷

(→帯広 で belly dance

f:id:faridyuyu:20170409113239j:image

 

肝心のお料理の写真は撮り忘れ💦

でも今回もすごーーーく美味しかったです✨✨✨

 

カルロスさんが毎回美味しいお料理を作って、そして途中で一緒に踊ってくれます 笑

 

そんなLATINOでのレストランショーは…

毎月第1土曜日に開催しております!

5月は諸事情によりお休みですが、6月からは毎月開催いたします♪

 ぜひお越し下さいませ😍

 

LATINO

食べログ LATINO