ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のレッスン情報

【ヨークカルチャーセンター琴似】 18日 11:30〜12:30 (4日はお休みです。お間違えなく‼️) 【札幌カルチャーセンター平岡】 10日、24日 11:00〜12:00 ❣️体験レッスン、見学 随時募集中です❣️ お気軽にお問い合わせくださいませ〜 ⬇️琴似⬇️ やさしい楽しい…

たくさん歩いたよ日記(追記あり)

先週の金曜日は琴似カルチャーの日。 徒歩でヨークカルチャーセンターまで行き、レッスンをして、徒歩で帰宅。 夜は所属スタジオのレッスンに参加するため、また徒歩で琴似まで行き、レッスンを受けて、徒歩で帰宅。 2万歩超えたwww (:3」∠)_ 夜のレッスンの…

4/20 ヨークカルチャーセンター琴似

ポカポカー!!! 急に初夏のような気温でしたね デッキブラシでベランダをゴシゴシ掃除して、毛布とかシーツとか洗濯して干しました。 外に洗濯物を干すのって幸せ 前後ステップ 足の動き、手の動き、それぞれはちゃんとできるのに同時にやるとなぜかギクシ…

4/12 札幌カルチャーセンター平岡

地下鉄で大谷地駅に着き、急いでバスターミナルへ行くとバスが発車直前! 慌てて乗り込んだものの…これ、本当に平岡イオンまで行くのかなぁ。。。 ドキドキしたけど無事にイオンに着きました 笑 (いつも大体バスの中で寝てるから、周りの景色を見ても全然わ…

4/6 ヨークカルチャーセンター琴似

新年度が始まりましたね❣️ 琴似クラスは2年目突入です✨ 初心を忘れることなく、これからも楽しく踊って参りたいと思います 基礎を大切に ショルダーロール あばらの動きも重要です 肩が上がらないように! フィギュアエイト 骨盤は床に水平に。 ゆったり漂う…