ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のレッスン情報

【ヨークカルチャーセンター琴似】 6日、20日 11:30〜12:30 【札幌カルチャーセンター平岡】 12日、26日 11:00〜12:00 ❣️体験レッスン 随時募集中です❣️ お気軽にお問い合わせくださいませ〜 ⬇️琴似⬇️ やさしい楽しいベリーダンス - ヨークカルチャーセンタ…

平岡、琴似にて体験会を開催します❣️

春は新しいことに挑戦する絶好のチャンスです。はじめの一歩を踏み出してみませんか?✨ ダンスの経験や知識が無くても、大人になってから始める事ができるのがベリーダンスです。 楽しくカラダを動かして、より健康な自分を引き出しましょう 【体験会会場】 …

足指

ダンスをする人は足指って大切ですよね。 よくマッサージをするのですが… 深夜に突然攣ったので急いで写真を撮りました 中指がね、おかしな方向へ傾いてるんですよ。 なんで中指だけなんだろう。。。 わかんないけど急いで撮りました! いててててててててて…

3/22 札幌カルチャーセンター平岡

平岡イオンへ向かう途中は雪がパラパラと降っていたんだけど レッスンが終わって外へ出るとポカポカ陽気。 早く全部溶けてほしい〜〜 (:3」∠)_ ベランダの雪は半分溶けたような状態…。 出たがるわんこ達を必死になだめる毎日です 今日は体験の方がいらしてく…

3/16 ヨークカルチャーセンター琴似

冬と春を行ったり来たり。。。 外の日差しを見て「あったかそう」と勘違いして外に出ると風がつめたーーーーい!!! やっぱりまだ冬だった 道路がフラペチーノ状態なので、まめっこ達の散歩もできず。。。 早く春になーれ!\\\\٩( 'ω' )و //// バッタス…

3/8 札幌カルチャーセンター平岡

あったかくなったと思ったらまた急に寒くなる。 気圧が急降下する。 など。 体調管理が大変ですね。 北の大地の春はまだ先のようです。 ショルダーシミー とてもよく動けてます❣️ カウンターをイメージして 笑 ゆっくりでいいのでこの動きにどんどん慣れてく…

趣味

こう見えて、本を読むのが大好き。 小学生の時に小説の楽しさを知り、赤川次郎さんにはかなりのお小遣いを費やしました 笑 そのうち友達のお父さんから江戸川乱歩を借りたりなんかして。 「趣味は読書です!」という、マンガはほとんど読んだことのない小学…

3/2 ヨークカルチャーセンター琴似

暴風雪の中、みなさまお疲れ様でした。 全員が無事に到着できて心底ホッとしました。。。 帰りもご無事でしたか? 斜めのアンジュレーション ほぼ毎回、ウォームアップでやっている動きです。 しっかりパンツの脱ぎ履きができていますよ! あとは上半身から…

ごめんなさい

アップしなければならない記事が山積 なぜかアウトプットできず滞ってます。。。 申し訳ありません。 ひとつだけ。 アカリ先生との会話にて。 『基礎練は死ぬほどやった』 この一言にいろんなことが集約されてます。 基礎練は死ぬほどやった。 この一言で私…