ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/25 札幌カルチャーセンター平岡

猛吹雪☃️の予報だったので辿り着けるか心配でしたが難なく平岡イオンに到着。 始まる前にゆっくりお茶を飲む時間もありました( ^∀^) 良かった〜♪ ヒップアタック お尻と太もものプルルン具合を見せていただきました アタックした後の脱力、だいぶ感覚がつ…

1/19 ヨークカルチャーセンター琴似

新年第1回目のレッスンお疲れ様でした✨ レッスンウェアの話で盛り上がりましたね〜❣️ 新しいウェアを着るとワクワク度が倍増 (新調してない私が一番テンション高いという怪奇現象) 約1ヶ月ぶりだし冬だし、眠ったカラダを目覚めさせる! との思いで呼吸に…

ベリーダンス体験会

【おしらせ】 ヨークカルチャーセンター琴似にて、体験会を開催いたします(*´∀`*)ノ 体験会⇒1/19(金)11:30~12:30 場所:ヨークカルチャーセンター琴似(札幌市西区琴似2条1丁目4-1 イトーヨーカドー3F) 持ち物:動きやすい服装(お腹を出さなくても大…

情報

以前、ベリーダンスの衣装を手作りしてみたい…というお声がありました✨ す、素晴らしい!!!!! ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ 参考になるかもしれない こんな本があったので載せておきますね♪ ベリーダンサーのための手作りBOOK (サイズ直しからコスチューム制作ま…

2018 踊り始め⭐️

1/6は麻生のジャストにて踊り始めをして参りました〜✨ きめ細やかなお気遣いをしてくださるスタッフさん… 今年もよろしくお願い申し上げます✨ 札幌北区のレンタルスタジオ予約 - スタジオジャスト!札幌北区のレンタルスタジオ予約に最適! こんなにきれいな…

戌年

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。 年末年始は食べて飲んで飲んで食べて…おや?体が重い。。。 テレビを観て涙流して笑っているうちに気がついたら年が明けてました。 大爆笑で一年を締めくくり、大爆笑で新年を迎える事ができて幸せです。 …