ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり日曜日

いまできることを出し切って、とりあえず気持ちがひと段落。 本番までに更に高めたい欲がじわり。 絶対にもっと良くなるはず。うん。 穏やかな気持ちで迎えた日曜日。 洗濯してからまめ散歩してきました。 あずきとカカオは歩く速度が違い過ぎ… 時間あるから…

8/24 札幌カルチャーセンター平岡

ポツポツと雨が降ったせいか スタジオ内の湿度が高かったですね (それとも…私たちの熱気だったのかしら?笑) 私の中ではまだまだ夏 これからも熱くいきましょう。 ウォームアップの時に腰をぐぃーっと伸ばしました。 あれ気持ちいいですよね✨ (パンツ脱い…

8/18 ヨークカルチャーセンター琴似

お盆過ぎたら涼しくなる…と思ったら意外に夏っぽい日々。 ちょっと踊ると汗だくです まだ、もう少し夏が続くかな? 続いて欲しいなー。 ラーシャ ゆっくりから始めましょう。 膝を前に出す、出す、出す。。。カタカタカタ。 カラダに力が入ってしまったら一…

8/10 札幌カルチャーセンター平岡

最近、平岡へ行く日は早起きできるようになった。 やればできる子。ふふふ( ゚∀゚) 移動中は動画をじっくり観ていて うっかり大谷地を通過しそうになりました 笑 あぶないあぶない ウォームアップでのパンツ履いたり脱いだり、とても慣れてきましたね✨ 斜めの…

体調管理

昔はしょっちゅう風邪ひいて発熱して寝込んでいたのですが ダンスを始めて心身ともに健やかになったおかげか最近は風邪も(男も)寄りつかない健康体! 持病はありますが、それはお薬さんがなんとかしてくれています。 が、夏に弱い。。。 7月初旬の暑さで軽…

コトバ

常に高い位置で気持ちを保つのは難しい。 でもたまに思い出して鼓舞しよう。 名言集 - <<< ピカソから7つの助言 >>> 1. 必ずできると信じろ... | Facebook (ゆ▽ゆ)

8/5 Belly Dance Night☆VOL.12 終了

『Belly Dance Night☆VOL.12』へお越しくださった皆様、ありがとうございました!!! 皆様のあたたかい拍手が心に沁みました(*´ω`*) 私はほんっとに幸せモノです✨ 一緒に踊ってくださったmysha先生にも心から感謝です。 あの部分はもっとあーしておけばよか…

8/4 ヨークカルチャーセンター琴似

今日は朝からタオルケットとかシーツなどを洗ってベランダにズラーっと干しました。 日射しも風もあるから乾くのがはやそう! そのベランダでわんこ達が日向ぼっこしながらウトウトしていて、ほんわか幸せ感じます( ´ ω`)♡ ・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・…

8/5 ✨レストランショー出演✨

真夏のベリーダンスショー 2017/08/05(SAT) 「Belly Dance Night☆VOL.12」 時間▶︎20:30オープン/21:00スタート ※いつもより30分遅いスタートです! 料金▶︎¥2.500(オードブル 1ドリンク付)場所▶︎LATINO(ラティーノ)札幌市中央区南2条西7丁目2-1 新生会ビル2階…

明日は琴似クラス

カカオが絶妙な顔で寝落ち寸前。 いい技持ってる 笑 明日はヨークカルチャーセンター琴似、11時半からスタートでーす♪ お水は忘れずに! (ゆ▽ゆ)

おビアDAY

ꐕ<ホッホーイ 毎年恒例✨ 『ベリーダンサーだらけのビアガーデン』 楽しい時間をありがとう!!! この日のために生きていると言っても過言ではない 笑 年齢も職業もみーんなバラバラ。 共通点はベリーダンス、熱い魂、優しい心。 素敵で愉快な仲間たち 今年もあ…

Izumi札幌WS 2017

少し前のお話し。 7月16日、17日。 横浜本校からIzumi先生が来札✨✨✨ ベリーダンスの色んなことを教えてくださいました。 WSの申し込みはあっという間に満員♡御礼。 Izumi先生の人気は札幌でも圧倒的です。 ベールを使ったWS1 黒ハットのWS2 ジプシースカート…