ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30 琴似ヨークカルチャーセンター

午前中から日差しがジリジリジリジリジリジリ… 暑い中のレッスンお疲れ様でした。 このクラスが始まった頃はまだ寒くてコートを着ていたのに今や毎度汗だく 笑 でもスタジオの空調がしっかりしててレッスン中は快適!!! ありがたし✨ ラーシャ 脱力加減がと…

6/22 札幌カルチャーセンター平岡 体験会

本日は強風&雨の中、体験会に足を運んでいただきありがとうございました 気温は高くないけど蒸し蒸ししてましたね〜 今日はゆっくりお風呂に入ってカラダを休めてくださいね♪ ウォームアップではカラダを大きく動かしながら基礎の動きに繋げていきました。 …

6/17 『2017夏ハフラ』

きのう、今年の夏ハフラを無事に終えました。 泣いたり笑ったり驚いたりの1日でした。 足を運んで下さったみなさま、どうもありがとうございました 出演者のみなさん、お疲れ様でした✨ mysha先生。Miho先生。 お忙しい日々の中、事前の準備や当日の進行など…

6/16 琴似ヨークカルチャーセンター

本日もお忙しい中にもかかわらず 参加くださりありがとうございました 気温が徐々に高くなり、ほんの少しのウォームアップでもすぐに汗ばむようになりましたね。 3月の体験会の時にはまだまだ寒かったのが懐かしい… ラーシャ 力を抜いてブルブルする事にだい…

ドラマ

録画していたオトナの土ドラ『屋根裏の恋人』観ました。 高畑淳子さんがベリーダンス講師の役。 キャラが強烈で怪しげでドロドロで その象徴がベリーダンス!みたいな! (うちのスタジオにあのキャラの人はいない 笑) まぁでも 茶道とか生け花とかの世界で…

6/3 『Belly Dance Night★VOL.10』

先週の土曜日はLATINOへレストランショーを観に行って参りました✨ yukijirushi@さんLATINOデビュー✨ ひゅーひゅー! 過去のイベント出演で何度もお世話になったゆきじるしさん。 いろいろ思い出してショーの途中でウルっとしちゃいました。 Miho先生は舞いだ…

練習!ショー!ドラマ!

今夜から始まる『屋根裏の恋人』(毎週土曜 後11:40)というドラマに高畑淳子さんがベリーダンスの講師という役柄で出演されるそうです。 ちょっと興味わきません?✨✨✨ 今夜はLATINOへ、レストランショー(6/3sat レストランショー - Izumi Oriental Dance …

6/2 琴似ヨークカルチャーセンター

みなさん 本日もお疲れ様でした! 毎回楽しくレッスンができるのは、 みなさんの雰囲気づくりのおかげです。 ありがとうございます 体験の方もいらしたというのに 私ったらまたいつも通りガハガハ笑ってましたね もう少し落ち着いた女性になりたいものです。…