ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/21 名古屋遠征 2日目

名古屋は朝から太陽が本気出して夏。 暑い。道産子つらい(;´д`) 2日目は10時からオリエンタルのWSです。 ベストポジションを確保する為に8時半から会場前に並びました。 並びながらおにぎりmgmg。 あ、おむすびって書いてある。 早く並んだものの、広い会場…

5/20 名古屋遠征 1日目

洗濯したり踊ったりしてるうちに 名古屋遠征からあっという間に1週間経ってました。 記憶が薄れる前に旅の記録。 -=-=-=-=-=- 早起きから始まった名古屋の旅。 偶然空港でmaiaを発見。盗撮。 飛行機は別の便だけど搭乗口付近でもまたバッタリ。 朝から何も食…

2017夏ハフラ

1ヶ月を切りました! northizumioriental.hatenablog.com 自分以外の出演者はどんな舞いを見せてくれるんだろう(*・∀・) 基本的にセルフプロデュースなのです♡ 毎回わくわくわくわくわくします!

ただいま!

昨日無事に札幌へ戻って参りました。 この度の名古屋弾丸修行ツアーではたくさんの衝撃がありました。 頭の上から大きな大きな塊がドーーーーーン!と落ちてきてペシャンコになった気分です。 そして、吹き飛ばされてどこにも着地できてないような。 まだ感…

名古屋だがや

今日の名古屋の朝は、札幌の真昼くらいの暑さに湿気をプラスした感じです。 テレビ塔は赤くありません。 今日はオリエンタルのWSを受講します。 5時間ーーー! わーーーーーーーおぅ!!! かんばりまーす😍

5/19 琴似 ヨークカルチャーセンター

今日は暑かったですね〜 暑いけど、天気がよくて気持ち良い! 洗濯物も良く乾いて嬉しい + + + + + 約1ヶ月ぶりのレッスンおつかれさまでした〜〜♪ 体験の方もいらして、今日も楽しく終える事ができました。 みなさん、この1ヶ月の間に自主練がんばってくだ…

5/11 某企業様パーティー

ありがたい事に 今年2回目、プリンスホテルでのショー出演✨ 小雨の降る中、リュックに荷物パンパンで出陣。 (衣装3パターン) 雨だろうが、荷物パンパンだろうが… 踊る機会を与えていただき、心より感謝です。 以前のプリンスホテルでのショーと同じメンバ…

いい天気!

急に夏のようなあたたかさ🌞 朝から毛布とかタオルとか大物を洗濯。 午後からまめ達と近所の穴場スポットへ桜を見に行きました。 既に散りかけ…😞 でもとてもきれいな桜でした🌸 毎年あずきとカカオと一緒に見ている桜。 あずき カカオ 今日も元気です。 (ゆ▽ゆ)