ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

踊る。躍る。

風が強い1日でしたね。 今日は琴似で6月のハフラの練習をしてきました。 帰宅してから、録画していた『アメトーーク』を観賞。 本日は『踊りたくない芸人』✨ 一視聴者として大爆笑(独り暮らしにて当然ひとり) いやしかし。 私にできるだろうか……? 【ボッ…

れいんぼー

一昨日 病院の帰り道 石黒ホーマの駐車場から虹が見えました 昨日 ベガでの練習の帰り道、突然大粒の雨がダバー☔️ 折り畳み傘を持っていたからセーフ!!! でもすぐにやみました。 そして!またうっすらと虹が (写真だとわかりにくいかな?) 2日連続で虹…

汗だく

今日は定期検診のために病院までてくてく 日焼け防止の為に手袋(指の先っちょが無いヤツ)、スカーフを首に巻いて、リュックしょって。 あ、あつい 病院に着いたら汗だくでした。 日毎暖かくはなってるけど、この時期は昼夜の寒暖差や気圧の変化もあって、…

てくてく

昨日は 昼間に自宅から琴似のヨーカドーまで歩き、ヨークカルチャーセンターで1時間のレッスン、そしてまた徒歩で自宅へ。 夜も徒歩で地下鉄琴似駅近くのスタジオへ。 レッスンに参加して徒歩で帰宅。 なかなかの歩数ですよ!!! 足パンパンなのは歩いたせ…

4/21 琴似 ヨークカルチャーセンター

本日もレッスンおつかれさまでした〜。 毎回こんなに楽しくていいのかなって思いながらのレッスン。 シアワセ ご家族のヤケドのお話し…早く良くなるといいですね。 私自身、料理中のヤケドとか包丁で手を切ったりとかピーラーで指の皮むいちゃったりとかが日…

レストランショー@LATINO

昨日、ベリーダンスのレストランショーを観にLATINOへ行ってきました。 特に誰とも約束はしてなくてもお店に行けばいつもダンサー仲間がたくさんいます 「わー✨久しぶりだねー!」とかワイワイガヤガヤ 笑(それも楽しみの一つ) そして乾杯 今回はShalaちゃ…

4/8 レストランショー

毎月第1土曜日に開催される 「Belly Dance Night☆」 Izumi Oriental Dance Studio Sapporo所属ダンサーが舞います ※今回は諸事情により、第1土曜日ではなく第2土曜日の開催となっております 毎回美味しいお料理、美味しいお酒、楽しい会話、そして舞い姫たち…

4/7 琴似 ヨークカルチャーセンター

本日はヨークカルチャーセンター琴似での第1回目のレッスンでした✨ 皆様おつかれさまでしたー! 今日はダンサーネームを決めていただきました✨ 新たなお名前で、自分の新しい一面に出会う事があるかもしれませんね ウキウキワクワクなベリーダンサー人生の始…

【おしらせ】

☆4月からヨークカルチャーセンター琴似にて新講座をオープンします☆ → 詳しくはこちらの記事 体験会⇒3/31(金)11:30~12:30 【HP】やさしい楽しいベリーダンス-ヨークカルチャーセンター琴似 // イトーヨーカドー 3F"; egmap_name = "ヨークカルチャーセ…