ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

12/7 ヨークカルチャーセンター琴似

『寝るときは薄着がいい』と教えていただきました。

 

元々寝る時はTシャツなのですが、朝寒かったりするのでもう一枚着た方が良いのか…と悩んでおりましたが教えの通り薄着を続けて、予備の毛布を一枚用意する事にしましたー!

 

睡眠の質、良くなりますように💕

 

 

 

ダウンキック

膝が外に開いてしまわないように気をつけましょう。

支えてる足のバランスも大切ですね。

 

ヒップサークル

手の動きをつけました!

手を体に沿わせて上から下へ。

上半身と下半身は別の人 笑

 

ラーシャ

揺らしながら脱力( ̄∇ ̄)

痒くなるくらいどんどん揺らしてくださいね!

 

 

(ゆ▽ゆ)