ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

9/27 札幌カルチャーセンター平岡

更新が遅れてごめんなさい💦

 

朝ごはんを食べてから出かけたのに、平岡に着いた頃にはおなかぐーぐー 笑

レッスン前にカットフルーツを買ったけど食べる時間がなくて、おなかぐーぐーさせながらレッスンしちゃいました💦

 

でもスタッフさんが用意してくださっているお茶はしっかりいただきました🍵✨

ウォームアップに効果的❣️

 

 

フィギュアエイト

だいぶ慣れてきた動きですよね。

慣れると簡単に思えてくるのですが、とても奥が深い動きです。

速さによって大きさも変わりますよ!

 

ヒップサークル

無理に腰を出そうとせずに、膝をしっかり意識‼️

 

ラーシャ

脱力しましょう。

力を抜いてぶるぶる。

 

ショルダーシミー

1年続けるとこんなに上手になるんだなぁって、感動してます✨

とてもきれいに動けてますね!

あとは、腕をなるべく動かさないように♪

 

コンビネーションまとめ

動画撮りました🎥

繰り返しの動きも多いのでその部分はセットで覚えるといいと思います💞

 

体験の方もお疲れ様でした。

 

nちゃん、またいつでも待ってるからね💗

 

(ゆ▽ゆ)