ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

9/13 札幌カルチャーセンター平岡

地震後初のレッスン✨

 

生徒さんもカルチャーのスタッフさんも、皆さん元気そうで良かった😭

お顔を拝見して本当に安心しました。

 

北海道民、みな同士。

 

みたいな感覚になっております。

地震と停電を乗り越えた同士たち。

 

まだ不便な生活をされている方もたくさんいらっしゃいます。

一日も早く元の生活が戻りますように。

 

 

*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*

 

バッタステップ

いつものバッタステップに、お尻プルルンをプラスしてみました💓

ひとつ動きを加えると、自分の体なのに全然言うこと聞かない!ってなりますよね😅

でもそこが第一歩です✨

 

ヒップアタック

バッタステップのお尻プルルンと連動してやりました。

うちももをしっかり使いましょう。

 

ショルダーシミー

かなり大きく動けましたね!

動かす速さを変えると、自然と動きの大きさも変わります。

動きが良くなってきたので、次は腕が動かないように気をつけてみましょう♪

 

フィギュアエイト

骨盤は床に平行に。

鏡を見て、もしも骨盤が斜めに動いていたら平行になるように直しましょう。

 

次回9/27は動画撮影です❣️

 

 

*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*

 

f:id:faridyuyu:20180920174529j:image

最近、相撲にどっぷりハマってます。

 

(ゆ▽ゆ)