ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

PREMIUM D-mode PARTY

✨PREMIUM D-mode PARTY✨でのDalalショータイムが無事に終了いたしました〜❣️

 

たくさんの方に観ていただくコトができてとても幸せです✨

f:id:faridyuyu:20180821110716j:image

ディスコタイムも皆さん一緒に踊ってくださって盛り上がりました〜‼️

 

先日のジャスマックプラザでのイベントに続き、とっても刺激的で忘れられない夜となりました😌💕

 

f:id:faridyuyu:20180821110736j:image

このような機会を与えてくださり、全面バックアップしてくださったD-mode石川様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました💖

 

 

f:id:faridyuyu:20180821110654j:image

実は本番前に突然大緊張💦

私のハートがおかしなビートを刻み始めて口から飛び出しそうだったのでスタッフさんに背中バンバン叩いてもらいました…。

背中バンバン、なぜか落ち着くのよね(私だけ?w)

 

ショータイムが終わってからたくさんの方達とお話しするコトができたのですが、ベリーダンスを習ってみたいと仰る方もいて嬉しくて嬉しくて💞💞💞

翌日は胸がいっぱいで食べ物が全く喉を通りませんでした😅

 

気持ちを改めて、どんどん前に進もうと思います。

ワタシガンバル。

 

 

お忙しい中、足を運んでくださったMiho先生、Mysha先生、ありがとうございました💖✨

 

 

(ゆ▽ゆ)