ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

8/9 札幌カルチャーセンター平岡

平岡クラスでは、いつもスタッフさんが用意してくださっているお茶を飲んでからレッスンを始めます。

熱々のほうじ茶。

夏はどうしても冷たい飲み物を選びがちですが、たまに熱々のお茶を飲むとホッとします。

 

内側からカラダを温めてスムーズにウォームアップ✨

(このお茶の時間にいろんなお話をするのも楽しい❣️)

 

 

 

3/4シミー

体重移動の連続。

足裏の感覚を研ぎ澄ませて!

あとは今までやってきた基礎の動きの合わせ技ですので怖がることはありません 笑

 

ヒップサークル

無理に腰を回すのではなく、膝を使ってサークルを作ります。

余計な力が入らないように♪

 

うしろから前 前からうしろ

パンツ履いて、脱いで 笑

頭の高さを変えないように

 

コンビネーション

前回の復習も兼ねて動画撮ってみました🎥

(また私の声が響いてたかしら?😅)

上半身、下半身、などのヒントをイメージしてから踊ってみるとスムーズにできると思います✨

イメトレ、けっこう大切ですよ😊

 

𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩𓀪

f:id:faridyuyu:20180811182731j:image

ビールさいこー🍻

 

 

(ゆ▽ゆ)