ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

8/3 ヨークカルチャーセンター琴似

うっかりアップするのを忘れていました…😰

ごごごごごごめんなさい💦

 

この日のレッスンへ出かける前、

なんか変な時間にスマホのリマインド。

レッスン開始時間が11時になっている…。

 

ぎゃー!😱間に合わない!!!

やばい💦

 

と、大焦り。

 

でもよく考えるといつも通り11時半スタートのはず。

…ただ単に私の入力が間違っていただけなのですが😅余計な汗をかいてしまいました。

 

 

 

ラーシャ

小さく細かいラーシャと、大きいラーシャ。

音に合わせて使い分けてみましょう!

脱力はとてもよくできてました!

 

ターン

上にスッと伸びるような感じで軸を保ちます。

まずはゆっくりからでOKです🙆‍♀️

 

コンビネーション

息ピッタリでしたよね!!!

次の動きをイメージできている証拠です✨

なんども繰り返していくうちにどんどんイメージと動きが連動します。

素晴らしい!

 

前回のブログに載せたシャキーラの動画もぜひぜひご覧くださいませ😍

 

次回は8/31です!

お間違えのないように!!!!!

そして動画撮影でーす♪

 

 

 

(ゆ▽ゆ)