ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

2018Izumi先生WS

ハフラの翌日はIzumi先生のWSヾ(*´∀`*)ノ゙

このために前日のビールを控え気味にしましたよ!笑

 

1コマ目はタンバリン!

タン!タン!タンバリン!

f:id:faridyuyu:20180719005223j:image

太陽の神に何かを捧げるかのような受講生w

 

2コマ目はアサヤ!

武器を持ったオンナたち。

f:id:faridyuyu:20180719005309j:image

いったい何の儀式でしょうかwwwwww

 

 

いえいえ、Izumi先生からしっかり知識を授かりました💖

ただ踊るだけではなく、その踊りの背景を知ることがとても大切だと学びました。

そしてフォークロアをもっと深く知りたい欲がムクムク膨れ上がりました。

 

*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*

前日のハフラとWSのスタッフ業務は気づきや学びが多く、とても貴重な経験となりました。

こんな私と一緒にやってくれたBertaさんに感謝💖

そしてそれをバックアップしてくれたスタジオの仲間たちにも感謝!

(今度みんなにハグしてもいいかい?)

WSが始まる前にモップと掃除機で隅々までキレイにしてくれたゆきじるしさんとしゃーらちゃんありがとう!

 

私のミスを広い心で許してくださったMysha先生、Miho先生💞

 

お世話になりました!m(_ _)m

*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*

 

WSが終わり、荷物をまとめて横浜へ帰るIzumi先生を見送る時は本当に名残り惜しく…。

さみしいなぁと思っていたらIzumi先生自ら握手をして労いの言葉をかけてくださりました。

涙出た。

f:id:faridyuyu:20180719012036j:image

役得の記念撮影。3ショット。

通りすがりの見知らぬ方に撮ってもらいました 笑

私もBertaさんも大きな荷物を持っていたせいか「(札幌観光)楽しんでください!」って言われましたよwww

 

別れの時。

涙をこらえながら道端で踊りました。

(Miho先生に撮られていた!笑)

f:id:faridyuyu:20180719011851j:image

 

こうして2日間のIzumiスタジオ札幌夏まつりは幕を閉じました。

 

 

 

私はほんの少しでも成長できたかなぁ…?

(スタッフのくせに1番楽しんでいたのは確かだけども。。。)

 

みんな大好き。

 

 

 

(ゆ▽ゆ)