ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

7/12 札幌カルチャーセンター平岡

*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*

このたびの大雨による被災者の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*

 

北の大地・札幌はやっと夏到来?!って感じのお天気🌞

暑すぎず、カラッとしていて、これぞ札幌の夏。

今年は寒いとかブーブー文句を言えるのは幸せな証ですね。

 

 

今日は7〜9月期の初日でした。

温かいお茶を飲んでウォームアップをしたらすぐに汗ばんできたー😄

空調に感謝😍

 

ショルダーロール

力んで肩が上がらないように意識しましょう。

肋骨を上手く使って滑らかに🌀

 

フィギュアエイト

頭はグラグラせずに、鼻を止めるとより美しさが増します💖

ゆらゆら気持ちよく漂ってみてくださいね♪

 

チェストサークル

普段の生活ではなかなか動かす事のない部位ですよね。

まずは左右に動かす事に慣れてみてください!

こちらも肩の力を抜いて🌀

 

ビッグヒップサークル

膝の位置を確認。

足の裏の感覚も大切💓

アクセントは前です。

 

 

コンビネーション

緩急のメリハリをつけました。

その為には次の動きをイメージすることが重要💡

右側へ行った時と左側へ行った時の動きの違いのヒント、インプットできたでしょうか?笑

 

 

お伝えするのを忘れてしまったのですが、次回は動画撮影をしようと思います!

 

 

𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩𓀪

先日の『肉食女子の会』

f:id:faridyuyu:20180712214406j:image

柔らかくて美味しい羊さんでした。

 

f:id:faridyuyu:20180712214603j:image

腹の肉を触り合う仲。

 

 

(ゆ▽ゆ)