ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

6/28 札幌カルチャーセンター平岡

雨降りそうだけど降らないけど降りそうでこわい!な天気。

一応折りたたみ傘は持ったけどできれば使いたくない(←めんどくさがり)

 

今年は夏が来ないのでしょうか。。。

ベランダアイスコーヒーとベランダビールの季節だと言うのにずっと涼しいですよね❄️

 

我が家はロフトが寝室なのですが、毎年6月になると暑くて暑くて寝られない‼️

なので6月〜8月は布団を下におろしていたのですが、今年はまだ普通にロフトで寝てます。

 

きっと7月から夏が始まるんだよね🔥

(その前に蝦夷梅雨?)

 

*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*

 

今日は基本の動きをいくつか挙げていただいてそれをコンビネーションにしたり、

向き合って動きを真似してもらったり…

と、いつもと少し違う内容でした。

また今度まねっこしましょうね😎

 

そして、1人ハフラのオススメ 笑

どんな曲でもいいので、曲が終わるまで動き続けてみてください✨

「ここはステップしたくなる音だなー」とか

「ここはしっとりラーシャだわ!」とか。

きっと楽しいはずです😊

音をよく聴いていろいろ想像してみてくださいね♪

 

 

𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩𓀪

急いでアイスコーヒー買いに行きました。

f:id:faridyuyu:20180629142301j:image

 

f:id:faridyuyu:20180629142324j:image

f:id:faridyuyu:20180629142331j:image

 

グミ仲間、絶賛募集中💖

 

 

(ゆ▽ゆ)