ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

6/15 ヨークカルチャーセンター琴似

我が家から琴似へ向かう道は、地味に地味にとても緩やかな上り坂。

徒歩ではあまり実感しないのですが、自転車だとキツイ💦

ヨーカドーに着く頃には太ももパンパンです。

逆に帰り道は楽なんだけどそんな時に限って向かい風とかね。笑

 

 

 

フィギュアエイト

力まずに床に平行に。

鼻の位置をしっかり止めましょう。

 

ショルダーシミー

こちらも力まないように。

肩や腕に力が入ってしまったら一度リセットしてみてくださいね♪

 

縦のフィギュアエイト

膝がパカパカしないように、

足首が外側にいかないように意識してみましょう。

 

バッタステップ

おしりぷりんぷりん💗

今後も手のバリエーションを変えてやっていきましょうね✨

 

 

𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩𓀪

f:id:faridyuyu:20180618164657j:image

帰りの時間は太陽が出ていてポカポカでした🌞

 

(ゆ▽ゆ)