ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

ダンス三昧 2日目

ダンス三昧2日目は…

Izumi Oriental Dance Sutudio 横浜本校へ✈️

 

朝からドキドキわくわくハァハァ💞

(ニヤニヤが止まらない不審人物←)

 

前日のmadoka先生オープンクラスを振り返り、色んなダメージを回復させるために空港行きのバスと飛行機の中ではほぼ爆睡でした😪

 

成田から横浜まではバスで一本🚌という便利な世の中に感謝。

バスは自由席だったので、おのぼりさんは最前列に座って車窓を楽しみましたよ😆

 

 

そしてそして‼️

この日は憧れのACALI先生のレッスンを2コマ受講して参りました✨✨✨

 

私ね、Izumiスタジオ札幌校以外のレッスンを受けた事が無かったんです。

WSは多々参加してますが『通常のレッスン』を札幌校以外で受けたのは今回が初めて。

なので全てが新鮮で刺激的💖

 

はじめはガチガチに緊張していた私ですが、ACALI先生が色々とお気遣いくださり、また、生徒の皆さんが話しかけてくださっていつのまにかリラックス♪

しっかりレッスンに集中することができました✨

ありがとうございました😊

 

そして私1人だけ風呂上がりの様相でレッスン終了。

(道産子への試練の湿気🌞)

f:id:faridyuyu:20180610220414j:image

 

そうそう。

この日、私の他にも『留学生』がいらっしゃいました。

高知県から10日間の留学!すごい!!!

私もいつか…!

 

 

翌日のレッスンに備え『野毛小路』とかいう魅力的なネオンを横目にまっすぐホテルに戻りました。

f:id:faridyuyu:20180610214339j:image

 

3日目につづく。。。

 

(ゆ▽ゆ)