ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

ダンス三昧

6月3日のこと。

おゆゆ、ダンス三昧1日目のスタート。

 

madoka先生のオープンクラスに参加しましたよー✨✨✨

ヾ(*´∀`*)ノ゙

Madoka オープンクラス後記 - Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

 

朝イチでまめっこ達をわんこ保育園に預けてスタジオジャパンへGo💨

ジャパンだよ。ジャストじゃないよ、ジャパンだよ)

 

自分の考えているベリーダンスの、その先の光景を見させてもらった。

そんな時間でした。

 

カラダやテクニックや表情だけじゃなく、頭の中も変えなければダメなんだな。

 

自分の殻の、その先へ。

という『気づき』を教わりました。

 

ダンスのテクニックだけではなく、そんな事を気づかせてもらえるクラスってなかなかありません。

f:id:faridyuyu:20180608180650j:image

ありがとうございました❣️

次回を楽しみにしております✨

 

𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩𓀪

踊った後の水分補給はしっかりと。

f:id:faridyuyu:20180608181142j:image

 

 

どんまい!Yきえさん!!!

 

(ゆ▽ゆ)