ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

発表会終了〜\( ˆoˆ )/

ヨークカルチャーセンター琴似さんの発表会が無事に終了しました〜ヾ(*´∀`*)ノ゙

雨で足元が悪い中、観に来て下さった皆様には感謝感謝感謝です‼️‼️

 

きっと、ベリーダンスを初めて観る方も多かったのでは…と思います。

その中で私が踊ってもいいのだろうか😔と、ステージに上がった瞬間にふと考えてしまいました。

 

でも…

みなさんからあたたかい手拍子をいただき、とても楽しく気持ちよく終えることができました✨✨✨

反省点は多々ありますが💦、胸いっぱいです!

 

ベリーダンスに興味を持ってくださる方が1人でも増えていたらいいなぁ💕💕💕

 

 

Izumi Oriental Dance Studio 札幌の仲間たちが応援に駆けつけてくれてたことも嬉しくて嬉しくて😭

f:id:faridyuyu:20180513212020j:image

f:id:faridyuyu:20180513212026j:image

みんな大好きありがとう💖

(観に来たのに観られなかったという超常現象は今後語り継いでいく所存です)

 

こんな可愛いお花をいただきました💐

f:id:faridyuyu:20180513212202j:image

母さん嬉しいよ😂

f:id:faridyuyu:20180513212434j:image

 

 

着替えを終えステージ前に戻り、フラダンスとフラメンコを観覧しました。

どちらも遠い異国の舞踏です。

ダンサーさん達の周りにはそれぞれ常夏の空気やバルの喧騒が思い浮かばれ、琴似に居ながらとてもお得な世界旅行ができました✈️

 

 

ヨークカルチャーセンター琴似のスタッフの皆様、このような機会を作っていただきありがとうございました。

 

(ゆ▽ゆ)