ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

たくさん歩いたよ日記(追記あり)

先週の金曜日は琴似カルチャーの日。

 

徒歩でヨークカルチャーセンターまで行き、レッスンをして、徒歩で帰宅。

夜は所属スタジオのレッスンに参加するため、また徒歩で琴似まで行き、レッスンを受けて、徒歩で帰宅。

f:id:faridyuyu:20180424153018j:image

2万歩超えたwww (:3」∠)_

夜のレッスンの最中にしゃがんだら両足が震え

て止まらなかった。

自動的ラーシャね。

 

そして翌日の土曜日はMiho先生の笑顔に騙され…いえいえ、癒されて来ました💖

f:id:faridyuyu:20180424153025j:image

結果、1万3千歩+脳ミソ倍速回転🧠

頭から煙が出てた気がする(外付け脳ミソ欲しい)

 

途中、一点を見つめながら無心でグミを食べ続ける自分に気づいて ハッ(゚д゚)!

(無意識に咀嚼で脳を活性化させていた。という自分への言い訳///)

 

帰宅後のストレッチが気持ちよかったーーーーー💓

悶絶ぅぅぅぅ!

 

 

 

さ、脳ミソにインプット作業がんばろ。

 

 

【追記】

麻生のジャストさんの壁に懐かしい写真を発見✨

f:id:faridyuyu:20180424173302j:image

 

 

(ゆ▽ゆ)