ゆゆ日記 〜ベリーダンスと犬が好き〜

札幌在住(ニッポン育ち)毎日がお赤飯〜ビールは飲み物です〜

4/12 札幌カルチャーセンター平岡

地下鉄で大谷地駅に着き、急いでバスターミナルへ行くとバスが発車直前!

慌てて乗り込んだものの…これ、本当に平岡イオンまで行くのかなぁ。。。

 

ドキドキしたけど無事にイオンに着きました 笑

(いつも大体バスの中で寝てるから、周りの景色を見ても全然わからないのです💦)

 

よかったー😭

 

 

ヒップアタック

重心を意識してみました。

力の入れ方、抜き方にだいぶ慣れてきたように思います♪

 

ステップタッチ

おしりプリン💓

手の動きにも徐々に慣れていきましょう♪

 

ヒップサークル

ぐるぐるぐるぐるぐるこさみん🎶

大きく動かさなくても大丈夫ですよ😉

 

ショルダーシミー

とてもキレイに動いてました✨

ゆっくりでいいので、力まずカタカタカタカタ。

 

コンビネーションは、何回も繰り返すと次の動きがスムーズにできるようになります。

繰り返すことって大切だなーと感じます( ^∀^)

 

次回は動画を撮ろうと思いまーす♪

スマホをご用意下さいませ❣️

 

𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩𓀪

部屋の中ですが…

鯉のぼり、出しました✨

f:id:faridyuyu:20180416165035j:image

カカオ、これからものびのびと生きておくれ。

 

(ゆ▽ゆ)